合同会社(LLC)設立手続代行 電子定款対応 神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県での合同会社(LLC)設立手続きを代行します。

ホーム 株式会社 NPO法人 医療法人 建設業許可 電子入札 遺言相続 ウェブ相談 代表者紹介

 【事務所】神奈川県横浜市戸塚区川上町361番地 地図 代表者 行政書士 川越 勝  
 時間外もお気軽に!  電話 045-827-3701  <月−土 午前9時〜午後6時>  メール24時間受付です。
 
合同会社(LLC)トップ
1.合同会社のポイント
2.株式会社との違い
3.電子定款の魅力
4.設立手続きの流れ
5.アフターサービス
6.ご依頼の メ リ ッ ト
これからの大安吉日
特定商取引法の表示
個人情報保護方針
QRコード
携帯 090-2230-2673


(C)Copyright 2006-2008
Masaru Kawagoe
Gyoseishoshi-Lawyer


直通電話はこちらです:
045-827-3701
夜間・休日もお気軽に!

3.電子定款の魅力

電子定款は、4万円の収入印紙が不要です!
 ○ 従来どおり『紙』で原始定款(最初の定款)を作成すると4万円の印紙が必要です。
 ○ しかし、電子定款であれば収入印紙を貼る必要がありません。
 ○ 弊事務所にお任せいただければ、確実に安く、原始定款を作成できます。

 合同会社(LLC)の定款は、公証人の認証が不要ではあっても、朱肉印を押した原始定款には4万円の印紙が必要です。ご不明な点は、お近くの税務署に直接お問い合わせください。

会社の保管や、税務署などに提出するもの・・・
 ○ 紙の『謄本』を必要部数ご用意いたします。
 ○ 弊事務所では、法務局の定める方式と電子署名により電子定款を作成しますので、登記申請書にFDまたは紙の謄本添付、あるいはオンライン商業登記申請いずれにもご利用いただけます。
 ○ このほか、会社で保管したり、コピーを提出する必要がある場合にも安心です。
 ○ 定款変更は、『電子定款』でも『紙の定款』でも大丈夫です。

ご自分で電子定款を作成される場合・・・
 ○ もちろん、ご自分でも電子定款は作成は可能です。
 ○ しかし、そのための専門的なソフト導入に数万円の費用が必要です。
 ○ 従って、ご自分でなさると時間的・金銭的に大赤字になります。

電子定款のみでも、お引き受け致します。

このサイトの運営: 〒245-0051 神奈川県横浜市戸塚区川上町361番地【地図
川越行政書士事務所 代表者 川越 勝
電話 045-827-3701 FAX 045-827-3702
免責事項:  当サイトで提供する情報には万全を期しておりますが、その内容の正確性を保証するものではありません。
 当サイトでは通常一般的と考えられる情報を掲載したものです。具体的な案件については、個別にご相談されることをお勧めします。
 直接、間接にかかわらず当サイトから得た情報によりいかなる損害が生じても、一切の責任は負いかねます。
 当サイト情報の無断転載はご遠慮ください。

お見積りは
無料です!